赤羽ランチ&グルメ

野方ホープのキッチンカーが木曜日に志茂に来てるみたいで、さっそく食べてみた!豚骨スープの美味しさに魅了されたよ。

野方ホープ キッチンカー

中野区野方で生まれた豚骨ラーメンが人気の野方ホープ!そのキッチンカーが毎週木曜日志茂に来ているとの情報をゲット!

さっそく食べにいってみました。

地図はこちら。

住所は、北区志茂3-43-16です。隅田川近くのマンション“パークハウスオイコス赤羽”の前です。

野方ホープ キッチンカー

ちょっとひいてみます。
野方ホープ キッチンカー

キッチンカーの場所を背にして右はこんな感じ。
野方ホープ キッチンカー

左です。すぐに隅田川にぶつかります。
野方ホープ キッチンカー

野方ホープ!編集員、たぶん、大学生の時に本店で食べて以来かも♪めっちゃ楽しみでした~!

野方ホープ キッチンカー メニュー

編集員は、今回はやはりこの醤油とんこつ800円を注文してみたよ。
野方ホープ キッチンカー メニュー

受け取って近くのベンチで食べました。

さあ、こちらが、野方ホープの醤油とんこつだよ!
野方ホープ キッチンカー 醤油とんこつ

うっほおおお!美味しそおおおおお!

野方ホープ キッチンカー

さあ、まずは背脂浮いたスープを飲んでみるよん♪
野方ホープ キッチンカー

うっほおお、豚骨の旨味がたっぷり!スキッとした味わいで、美味しーーーー!

背脂たっぷりだけど、そんなにしつこさもなく、美味しいです♪

さあ、麺にいきましょう!
野方ホープ キッチンカー

ズビズバズビっと♪

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

豚骨スープがよく絡んで、こののど越し、美味しいなああ☆彡

ガンガンといっちゃます♪
野方ホープ キッチンカー

スープにたっぷり浸して味玉を楽しむよん♪
野方ホープ キッチンカー

シャキッともやし君、豚骨スープにあいますなあ☆彡
野方ホープ キッチンカー

さあ、メンマ君♪
野方ホープ キッチンカー

チャーシュー君♪
野方ホープ キッチンカー

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
野方ホープ キッチンカー 醤油とんこつ

というわけで、野方ホープのラーメンを志茂で堪能できました☆彡

ご馳走様でした。

毎週木曜日に来てるようですが、変更になることもあると思います。公式ツイッターかインスタグラムで営業日・営業時間を確認してみてくださいね。

■公式ツイッターはこちら

■公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。