北区ニュース

JR田端駅北口改札を入ったところに、たばったんのひみつに関するクイズが出題されていました!

JR田端駅

JR田端駅北口改札を入ったところに、たばったんのひみつに関するクイズが出題されていました!

JR田端駅北口改札を入って、ジューススタンド ハニーズバーの隣のホワイトボード!
JR田端駅

こちらです↓
JR田端駅

Q1:たばったんの正体のひみつ?
→たばったんは、〇〇〇の着ぐるみを着た妖精!

Q2:金魚ポシェットのひみつ?
→たばったんが持っている金魚型のポシェットには、〇〇玉と〇〇〇〇が入ってる!?

たばったん

Q2はちょっと難しいのではないでしょうか?

答えは・・・2月中旬頃とのこと・・・!

えーーーー!と早く答えを知りたいという方、赤羽マガジンの過去の記事で答えがでてますよ笑

よかったら、探してみてください(・∀・)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。