北区ニュース

粥餐庁(かゆさんちん)というお店がエキュート赤羽に新オープンしたみたい!

粥餐庁(かゆさんちん)というお店がJR赤羽駅構内にあるエキュート赤羽に新オープンしたみたい!2月1日にオープンしたようですね。

粥餐庁(かゆさんちん)

場所は、『お肉のごはん GOKUI DELI』があったところ、その前は「和」惣菜デリ『ナチュラルひなの』があったところです。

粥餐庁(かゆさんちん)

「1杯のお粥でほっとしたひとときを」厳選素材で炊き上げるうまみたっぷりのお粥はカラダと心にやさしく、見た目も華やかで毎日食べたいお粥です。西安餃子の自慢の点心やお弁当、謝朋殿人気の本格銘菜の冷凍食品も併せてご紹介いたします。

お粥がメインの弁当・惣菜のお店です。

期間限定ショップの文字が貼ってありますが、公式サイトによると2/1(火)~2/28(月)のようです。
*記事制作時点での情報です。今後変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

なるほどー!JR赤羽駅の北改札を出たところにある西安餃子の系列なんですね。

西安餃子やこの粥餐庁は、とんかつ新宿さぼてんなども運営するグリーンハウスフーズのお店。

お粥、ちょっと気になります♪ぜひ食べてみたいと思います(・∀・)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。