北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場に出店するショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(2月1日~14日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でバレンタインに向けてのスイーツのショップが出店中♪

ヨリミチ広場

期間は2月1日(火)~2月14日(月)の間です。

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
ヨリミチ広場

小樽洋菓子店舗 ルタオ

エキュート赤羽ではおなじみの「小樽洋菓子店舗 ルタオ」。ルタオと言えば、チョコレート作りで培った技術を生かして作った「ドゥーブルフロマージュ」が大人気ですよね。今回はダージリンの風味のチョコレート「ロイヤルモンターニュ」がお目見えしているようですよ。

ヨリミチ広場
ルタオ ドゥーブルフロマージュ
エキュート赤羽で期間限定で売っているルタオのドゥーブルフロマージュは奇跡のチーズケーキ!なめらかな舌触りと美味しさは一度は試してみたい! エキュート赤羽で期間限定で出店しているルタオ。 北改札口を入ったベックスコーヒー前のイベントスペースで売っています。(...

フルーリアロイスダール

ロイスダールの新ブランド。おしゃれな花柄のパッケージに詰め合わされたクッキーやチョコレートケーキ等の焼き菓子が素敵です♪
ヨリミチ広場

シャンドワゾー

川口市にあるフランス菓子専門の名店、シャンドワゾーがエキュート赤羽に出店。川口店ではケーキ、チョコレート、クッキー、焼き菓子、マカロンなど様々な種類のフランス菓子を買うことができますが、そのどれもが本当に美味しいです!

LEON/TEA BAR

「TEA BAR」はモロゾフのチョコレートブランド。4種類の茶葉とそれぞれに相性の良いチョコレートを掛け合わせているそう。パッケージもキュートなものからスタイリッシュなものまで多種多様に展開していますよ。

どれもこれも美味しそう♪

バレンタインの贈り物にしてもいいし、自分へのプレゼントにしてもいいですね♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。