北区ニュース

【北区】JR王子駅北口改札前で、受験生に合格祈願カードが配られるみたい!

王子駅 京浜東北線

JR王子駅北口改札前で、受験生に合格祈願カードが配られるみたい!

王子駅 王子駅

受験生の皆様へ

必勝の願いをこめて・・・

合格祈願カードをお渡しします。
☆お財布や定期入れに入る大きさです☆
※数に限りがあります。

2月1日(火)・2月2日(水)・2月10日(木)・2月11日(金)
7:30~8:30北口改札前でお配りします。

王子駅から希望、そして合格へ♪素敵です♪
王子駅

受験生、そして日々頑張っている方へのストレッチ方法も書いてありました♪
王子駅

キャップアートにしかり、駅を利用する人を楽しませようとしてくれる王子駅、素晴らしいなと感じました。

JR王子駅 キャップアート
JR王子駅北口改札内のキャップアートが“玉子 再来”に変わっていたよ!JR王子駅北口改札内のキャップアートが“玉子 再来”に変わっていたよ! こちらです↓ JR王子駅の北口改札を入って正面に...

受験生の皆さん、体調管理をしっかりしてラストスパート頑張ってくださいね。

*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。