北区ニュース

JR板橋駅東口駅前の旧交番があったところがすっかり解体されて歩道になって広くなっています。

板橋駅東口駅前の板橋駅東口交番が新しくなったことは以前の記事でも紹介しましたが、以前交番があった建物がすっかり解体されて歩道になっていました。

警視庁滝野川警察署 板橋駅東口交番
警視庁滝野川警察署 板橋駅東口交番が新しくなってる! JR板橋駅東口を出てすぐの交番が新しくなっていました! こちらです↓ JR板橋駅東口を出て左手に新しくで...

こちらです↓
JR板橋駅

左側↓ここに以前交番がありましたが、すっかりなくなって歩道になっています。広くなってますね。
JR板橋駅

ちなみに以前の交番です。
トキハソースへの行き方

そして、解体工事中だった交番です。
警視庁滝野川警察署 板橋駅東口交番

ちなみに新しい交番は東口をでてすぐ左です。
JR板橋駅交番

スッキリしましたね!

少しずつ町が変化していきますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。