赤羽ランチ&グルメ

銀座 木屋 ビーンズ赤羽店で冬の味覚 「芋煮うどん」を堪能!ビッシリの具材と甘めのおつゆの旨味に魅了されました!寒い冬にはぴったり。

銀座 木屋 ビーンズ赤羽店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、銀座 木屋 ビーンズ赤羽店で冬の味覚 芋煮うどん(1254円)です。

地図はこちら。

東京都北区赤羽1丁目1−1です。

JR赤羽駅北改札をでてすぐ向いにある銀座 木屋 ビーンズ赤羽店!実は初めての訪問だったんです!

今回は店頭の看板にひかれました♪
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店

冬の味覚!いいじゃないですか☆彡めっちゃ寒い日にはぴったりですぞ。

こちらが、銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどんです。
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

ふっほおおおお!美味しそーーーーーー!見るからに具沢山です!!!ギッシリ☆彡
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

さあ、まずはおつゆをいただいてみましょう。
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

あ、美味しーーーーー!

甘めのさっぱりした旨味のおつゆ☆彡

この美味しさ、ハマルかも♪

さあ、うどんにいきましょう!
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

ズビズバズビっ!!!

おおお、いいねええええ。

ほどよい歯ごたえとコシ、この甘めのつゆにもあいますぞ☆彡

さあ、たっぷりの具材を楽しもう!

サトイモ、柔らか~い♪
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

大根君☆彡
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

豚肉!
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

こんにゃくの弾力を楽しむよん。
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

この人参、甘い!この甘さ、美味しいなあ☆彡
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

個人的にこの人参、ヒットです(・∀・)イイネ!!

さあ、おつゆを楽しんでー!
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

ガンガンうどんをすすって、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
銀座 木屋 ビーンズ赤羽店の芋煮うどん

っというわけで、美味しい芋煮うどんを堪能できました!

寒い日にはぴったりです☆彡

店舗情報

銀座 木屋 ビーンズ赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1
03-3903-6861
ホットペッパーはこちら