王子ランチ&グルメ

北区王子 『ごちそう亭』チキン南蛮弁当 ボリューム満点のチキンとたっぷりタルタルソースのコンビが美味い!

北区王子にある『ごちそう亭』でチキン南蛮弁当を買ってみたよ!

弁当ごちそう亭

場所はこちら↓

住所は東京都北区王子本町1-16-7 王子麻布ビル1Fです。旧岩槻街道沿いにあります。

お店を背にして左はこんな感じ。
弁当ごちそう亭
真っすぐ進むと「喜久家」があります。

王子 喜久家
王子のそば屋 喜久家の天丼 海老が器に収まらないほどの大きさと美味しさ♪ 王子の老舗のそば屋さん喜久家で、天丼を食べてきたよ。 前回正統派の天そばをいただいて、その海老の大きさと美味しさに、天丼に...
喜久家 天そば
喜久家 王子 大きな海老が入った天そばを堪能してきたよ。 今回は北区役所のすぐそばにあるおそば屋さんの喜久家さんに行ってきたよ! 大きな海老はぷりっぷり!濃厚なつゆにあうそばを一気...

右はこんな感じ。隣には北区役所第五丁舎があります。
弁当ごちそう亭

左斜め前には「王子神社」があります。

王子神社
王子神社 御朱印帳は八咫烏(ヤタガラス)がモチーフでかっこいい!王子神社は「王子」という地名の由来になった歴史の長い神社。音無親水公園や飛鳥山に隣接しています。 王子神社とは? 王子神社の創建...

12時頃お店に到着すると、すでに10人程が並んでいました!これは期待大です!
ごちそう亭

絶品!チキン南蛮弁当

こちらが「チキン南蛮弁当」(530円(税込))です。分厚いチキン南蛮の下には溢れんばかりのタルタルソースが!!
弁当ごちそう亭
これは食欲をそそられます!

チキンとタルタルソースを絡めていただきます♪
ごちそう亭
おお~!!チキン南蛮にかかっているタレと濃厚なタルタルソースが絡まっておいっしぃぃぃ!チキンもジューシーでしっかりと食べ応えがあります。

ひじきの煮物!人参と昆布も入ってる♪
弁当ごちそう亭

シャキシャキの沢庵で箸休め。細長いから食べやすい。
弁当ごちそう亭

マカロニサラダにはしっかりマヨネーズの味がついていて美味しい。
弁当ごちそう亭

公式サイトによると、ご飯は「はえぬき」と「こしひかり」を独自の割合で配合しているんだそう!
弁当ごちそう亭

500円ちょっとでお腹を満たせるのはありがたいです!

ごちそう亭の公式サイトでは、普段置いてあるお弁当は勿論、日替わり弁当の情報も見れるみたい。

毎日通っても飽きないほどメニューが豊富です♪

手作りボリューム満点のお弁当、皆様もぜひ!

店舗情報

ごちそう亭
住所:東京都北区王子本町1-16-7 王子麻布ビル1F
電話番号:03-5948-5204
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。