北区ニュース

「新・壇蜜日記2」(4/13発売)に清野とおるさんがちょこちょこ出現。巻末の手紙にうるっとしたよ。

清野とおるさんの妻、壇蜜さんの新作「新・壇蜜日記2 まあまあ幸せ」をkindleで読了。親戚のお姉さんの日記をこっそり盗み読みしているような絶妙な背徳感にハマりました。
壇蜜日記2
また、「亭主」「旦那」として清野さんがちょこちょこ登場。いつも漫画で見せる姿とはまた違った”夫・清野とおる”を垣間見ると、なんだかちょっと面はゆい。

日記を読み終わった後に、巻末の手紙「妻の壇蜜さんへ」を読むとうるっとします。こんな手紙をもらった日には、夫の大好物をテーブルいっぱい用意しちゃう。妻冥利に尽きますね。

ということで「新・壇蜜日記2 まあまあ幸せ」、おススメです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。