北区ニュース

赤羽西の寿司春が移転して1月8日より新装オープンするみたい!

寿司春

赤羽西の寿司春が移転して1月8日より新装オープンするみたい!

まずは旧店舗の場所です。

住所は、東京都北区赤羽西4-23-8です。弁天通り沿いです。
赤羽 寿司春

旧店舗を背にして左はこんな感じ。
赤羽 寿司春

旧店舗を背にして右はこんな感じ。この先には竹山食堂があります。
赤羽 寿司春

赤羽の竹山食堂のハンバーグ
赤羽 竹山食堂 昔ながらの定食屋さん ハンバーグ帝国ホテル風が気になったので行ってきたよ!ほーほー!ケチャップの酸味が心地よいお味です。 僕は帝国ホテルでハンバーグを食べたこたないので、 これが帝国ホテル風かの真偽はわかりませんが笑、 美味しいのは間違いない。ご飯もボリュームたっぷりです。...

店頭に移転の案内がでていました。
赤羽 寿司春

ここから赤羽駅に向かって300先のようですね!

ではでは、行ってみよう!

そして、新店舗はこちら↓ちょっと前にトラックが止まっていて見えにくいかもですが。
寿司春

地図です。

住所はおそらく北区赤羽西1丁目17−7付近かと。

新店舗を背にして右はこんな感じ。
寿司春

左側です。
寿司春

店頭に案内がでていました。
寿司春

開店のお知らせ
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
22年1月8日(土)より「寿司春」新装開店いたします。

寿司春さんが移転するという話は聞いていたのですが、ここだったのですね!

新装開店おめでとうございます☆彡

情報提供していただいたMOSSAN様、いつもありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。