北区ニュース

【北区】飛鳥山公園にも雪が積もってる。一面に広がる白銀の世界!

飛鳥山公園にも雪が積もってる。一面に広がる白銀の世界!
飛鳥山公園

飛鳥山公園
雪の上の誰かの足跡。
飛鳥山公園

飛鳥山公園

飛鳥山公園
枝に積もった雪がきれい♪
飛鳥山公園
お城にも雪が積もっています。
飛鳥山公園
雪合戦したいなぁ。
飛鳥山公園

飛鳥山公園
子供たちにとっては夢のような世界でしょうね。
飛鳥山公園

飛鳥山公園

飛鳥山公園
ゾウの上にも雪が積もってます。
飛鳥山公園

飛鳥山 像の滑り台
Twitterで飛鳥山の象のすべり台がめっちゃバズってる!Twitterで飛鳥山の象のすべり台のツイートがめっちゃバズってます。 こちら↓ 「ぞうの滑り台」を発注したら思ってたんと違...

見慣れた景色に雪が積もると、なんだかワクワクします☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。