北区ニュース

Twitterで飛鳥山の象のすべり台がめっちゃバズってる!

Twitterで飛鳥山の象のすべり台のツイートがめっちゃバズってます。

こちら↓

投稿されているあさみんさんは、全国のおもしろい観光地から珍しいお店、変わったお祭りや懐かしい街並みなど探して回るブログを書いていて、ライブドアブログオブザイヤー2017受賞、そして、『文春オンライン』でも連載をされているそうです!

記事作成時点で、2万以上のリツート、9.8万件のいいねがついています。

この象の滑り台の存在、当たり前すぎて気にしてなかったのですが、確かに・・・

今日見に行ってみました。
飛鳥山 像の滑り台

飛鳥山 像の滑り台 飛鳥山 像の滑り台 飛鳥山 像の滑り台

ちなみに、こんなホラー写真も撮れるそうです(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。