開店・閉店

【北区】王子の中華料理のお店『豪香飯店』に閉店の案内がでていました。

豪香飯店

王子の中華料理のお店『豪香飯店』に閉店の案内がでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目2−10です。
豪香飯店

お店を背にして右はこんな感じ。この先には、ラーメン店のえんやや富士そば、そして、JR王子駅の北改札があります。
豪香飯店

お店を背にして左はこんな感じ。この先は権現坂の入り口です。
豪香飯店

店頭に閉店の案内がでていました。
豪香飯店

閉店のお知らせ
この度、2022年2月15日(火)を持ちまして閉店する事と致しました。
長い間ご愛顧を賜り本当にありがとうございました。
豪香飯店

節骨麺たいぞう 王子店や、とんかつふく兵衛は昨年末をもって閉店です。

権現坂の入り口からJR王子駅の北改札入り口に続く線路沿いの道で閉店のお店が相次ぎますね。

節骨麺たいぞう 王子店
【北区】節骨麺たいぞう 王子店が閉店のようです。 節骨麺たいぞう 王子店が閉店したようです。 地図はこちら 住所は、東京都北区岸町1丁目1−10です。王子駅の北改...
とんかつふく兵衛
【北区】王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる!王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区岸町1丁目1−10 山田ビル...

情報提供していただいた夢色気流様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。