北区ニュース

山手線一周マンション値上がり率ランキングで北区の駅が10位以内にランクイン!

山手線一周マンション値上がり率ランキングで北区の駅がランクインしてます!

かしこく中古マンションの売却ができるアプリ「カウル」を運営する株式会社Housmartが、JR山手線全駅の徒歩10分圏内にあるマンションを対象に2019年12月対比2021年12月の平米単価の値上がり率を調査して、その結果を発表しています。

こちら↓
マンション価格 値上がり率
出典:PRタイムズ

田端駅が8位にランクインしていますね!

田端駅 スカイツリー

編集員は田端の近くの尾久駅出身ですが、田端周辺はとても住みやすいです。

なんといっても交通の便もよく、静かな雰囲気で落ち着きます。

■田端関連の記事

田端駅 スカイツリー
JR田端駅北口と南口の間の線路沿いの道から見たスカイツリーJR田端駅北口と南口の間の線路沿いの道から見たスカイツリーです。 高台だから、とてもいい感じで見えます。 広々し...
壁にあるコンセントを開けると“ミニチュア鉄道”が!人気クリエーターの最新作は田端駅の小さな改札口を参考に制作されたみたい。「僕の部屋には小さな友達が住んでいる」をコンセプトに多くのミニチュア作品を手掛けるMozuさん。 壁にあるコンセントを開けると秘密...
幸来軒 田端
【北区】田端の町中華“幸来軒”のゴマラーメン!ゴマ風味のピリ辛なスープにシャキッと白菜がめっちゃ美味でした! よく田端駅から尾久の実家へ歩いて向かう時に何度もお店の前を通っていて、以前から気になっていたこちらのお店。 初めて...
田端 ぐれいす
『こんな所にこんな店』北区田端で見つけました。『こんな所にこんな店』田端で見つけました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区田端1丁目22−2です。 店頭に...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。