赤羽ランチ&グルメ

赤羽 タイかぶれ食堂!タイのあっさりヌードル 小エビと大粒なひき肉に、甘味のあるアジアンテイストなスープを堪能したよ!

タイかぶれ食堂

今回は久々に赤羽ララガーデンにあるタイかぶれ食堂でランチ!

タイのあっさりヌードルは、甘味のあるアジアンテイストな美味しさのスープと中華麺を堪能しましたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

*昨年末に食べた内容です。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−19 青柳エンパイアビル 2Fです。
タイかぶれ食堂

店頭にあったランチメニューです。
タイかぶれ食堂 ランチ

こちらはハーフ&ハーフです。
タイかぶれ食堂 ランチ

今回は、タイのあっさりヌードルを注文してみたよ。

じゃじゃーん!こちらが、タイのあっさりヌードル!

タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

おっほおおお!美味しそーーー!麺は中華麺かビーフン麺が選べるとのことだったので、中華麺でお願いしたよ。

タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

そして、サラダ!
タイかぶれ食堂

小エビがたっぷり浮いてますね~♪
タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

さあ、スープを一口いただいてみましょうかねえ。
タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

ふっほおおお!甘みのある名前の通りあっさりした味わいのスープですぞ。

まさに、アジアンテイスト!

スープを飲みながら、小エビを噛みしめるのがいいよねえ。

さあ、中華麺をいただいてみましょう。
タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

ズビズバズビっと。

うん、アジアンなスープが絡んで美味しいです☆彡

ちょっと大粒なひき肉がいいねえ。麺と一緒に噛みしめても美味しい~♪
タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

この団子みたいなの、なんだろ?こんにゃくのような柔らかな弾力で、好きだなあ~。
タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

味変!唐辛子をたっぷり入れてっと。
タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

おおお、スープの甘さがさらに引き立って、そして、しっかりスパイしーーーーー☆彡

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
タイかぶれ食堂 タイのあっさりヌードル

最後に濃厚な甘さのデザートをいただきました。
タイかぶれ食堂 デザート

ガパオ!

ガパオ

こちらは別の日に食べにいったときのガパオライス!

ガパオ

最初はほんのり甘さが来て、その後にしっかりスパイシー☆彡大粒なひき肉にライスがガンガンとすすみますよ☆彡
ガパオ

というわけで、久しぶりの赤羽タイかぶれ食堂さんを堪能できました。

ご馳走様でした。

*昨年末に食べた内容です。ご了承ください。

店舗情報

タイかぶれ食堂
東京都北区赤羽2丁目1−19 青柳エンパイアビル 2F
03-5939-9165
■食べログはこちら
■ホットペッパーはこちら