赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 マヨルカの『バスクチーズケーキ』は濃厚なコク深い旨みが特徴。表面の大胆な焦げ目が食欲をそそる!

スペイン王室御用達のグルメストア『パレステリア マヨルカ』が12月13日(月)から12月25日(土)の期間限定で出店中。
マヨルカ バスクチーズケーキ

マヨルカは二子玉川にあるオープンカフェ。スペインのお菓子「エンサイマーダ」や「ポルボロン」が有名みたい。

今回はコチラのお店で「バスクチーズケーキ」を購入しましたよ!

それでは行ってみましょう☆彡

こちらがマヨルカの「バスクチーズケーキ」(620円(税込))。まるで宝石箱のような頑丈なプラスチックの容器に入っています。
マヨルカ バスクチーズケーキ
お皿に移してみました。表面の大胆な焦げ目がいいですね♪♪
マヨルカ バスクチーズケーキ
さっそくいただいちゃいましょう♪♪♪
マヨルカ バスクチーズケーキ
ずっしりとしたクリームチーズをフォークですくってっと。
マヨルカ バスクチーズケーキ
おぉぉぉ、しっかりと付けられた焦げ目からの苦み、そしてほのかな酸味がたまりません。クリームチーズの濃厚なコク深い旨みと相まって絶妙なバランスですよ!

あっという間に完食!もう一個いけそうだなぁ(^^♪

『パレステリア マヨルカ』はエキュート赤羽に12月13日(月)から12月25日(土)の期間限定で出店中です。

重量感のあるまさにリッチなバスクチーズケーキ、気になる方はお早めに!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。