赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽のアンズトモモ(anzu to momo)で『アンズトモモのプリン』をテイクアウトしたよ♪とろ~りなめらかな食感が堪らない!

アンズトモモ anzutomomo 赤羽
カフェ“アンズトモモ(anzu to momo)北浦和
赤羽の人気カフェ“アンズトモモ(anzu to momo)”が北浦和に2店舗目を新オープンさせるみたい!赤羽の人気カフェ“アンズトモモ(anzu to momo)”が、なんと北浦和に2店舗目を新オープンさせるみたい!公式インスタグラムをみる...

公式インスタグラムのフォロワーも2万人越えと、人気のカフェアンズトモモ(anzu to momo)。

今年の8月に北浦和に2店舗目をオープンしましたね。

今回はそんなアンズトモモ(anzu to momo)で『アンズトモモのプリン』をテイクアウトしてみたよ。

場所はこちら↓

住所は東京都北区赤羽西1-16-9 です。赤羽駅南改札口から徒歩2分の場所にあります。

お店を背にして左はこんな感じ。
アンズトモモ anzutomomo 赤羽

右はこんな感じ。
アンズトモモ anzutomomo 赤羽
真っすぐ進んで横断歩道を渡るとじげもんちゃんぽん赤羽店があります。

じげもんちゃんぽん赤羽店
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)を堪能!じげもんちゃんぽんの2大おすすめメニュー白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)の実食レポ!まろやかでクリーミーな純白豚骨スープともちもちの麺が絡んでたまらない美味しさ!肉増しは強くオススメするよ!...

こちらが『アンズトモモのプリン』(580円(税込))。

ん~~~かわいい~~~!プリンを買うと瓶もついてくるんです♪

「アンズトモモ」のピックも刺さってます♪
アンズトモモ anzutomomo 赤羽

それではいただきますっ
アンズトモモ anzutomomo 赤羽

おお~~。上に載っているクリームがふわふわしてて美味しい・・・。
アンズトモモ anzutomomo 赤羽

クリームとプリンを一緒にいただきます♪
アンズトモモ anzutomomo 赤羽
クリームととろ~りプリンの相性抜群です。

いちごちゃんもいただいちゃいますっ

下にはカラメルも入っています♪

苦すぎないカラメルがプリンと絡まって美味しい。(カラメルと絡まる、決しておやじギャグではありません)

アンズトモモのショーケースは行く度にこちらをときめかせてくれます。

今年1年頑張った自分へのご褒美に、テイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。