東十条ランチ&グルメ

東十条 自由軒 やさしさ溢れる「鳥ラーメン塩」を堪能してきたよ。

東十条 自由軒
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、東十条にある自由軒の鳥ラーメン塩(650円)です。

お店の前を通るたびに気になっていたのですが、今回はじめて訪問できました。

やさしさあふれる旨味とシンプルな鳥ラーメン塩を堪能できました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目6−2です。

店内は4人用のテーブル席が3つと、半円のテーブルにカウンター席が数席といった感じです。

こちらが、東十条 自由軒の鳥ラーメン 塩です。
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

おおお、これは美味しそーーーーー!
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

たっぷりのった鶏肉♪
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

おおお!まろやかで、やさしい旨味の塩味ですね!

優しいけど、しっかり旨味のある感じ、美味しいなあ。

クイクイとスープを飲んじゃいますね♪
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

さあ、お次は麺にいってみましょう。
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

スープに絡んで、ほどよいのど越し♪

たっぷりの鶏肉を頬張る幸せ☆彡
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

ほろっと柔らか♪お肉を頬張ってからの麺をすする流れ、好きだなあ。
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

メンマ君を楽しんでっと♪
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
東十条 自由軒 鳥ラーメン 塩

っというわけで、やさしさたっぷりの鳥ラーメン塩を堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

自由軒
東京都北区東十条4-6-2
03-3911-9251
食べログはこちら