王子ランチ&グルメ

【北区】王子の北海道らーめん みそ熊 本店で『函館塩らーめん』 ほんのりあまみを感じる口当たりから、アツアツのスープとうまみが体の中に入っていくよ!

北海道らーめん みそ熊 本店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、王子駅前にある北海道らーめん みそ熊 本店で函館塩らーめん(730円)です。

前回初訪問した時に札幌味噌らーめんを美味しくいただきました。今回は塩らーめん!「函館」の文字がつくと、さらに食欲がわきますね~♪

北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目2−2です。

こちらが、北海道らーめん みそ熊の函館塩らーめんです。
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

ふっほおおおお!美味しそーーーーー!お麩とピンクのナルトがかわいい~♪

北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

スープにういたあぶらがなんとも食欲をそそりますね~☆彡
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

さあ、スープを一口飲んでみましょうかねえ。
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

うっほおおお~♪ほんのりあまみを感じる口当たりから、アツアツのスープとうまみが体の中に入っていくよ☆彡

まろやかだけど、しっかりした旨味、クイクイと飲んじゃいますね☆彡
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

さあ、麺をすすってみましょう!
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

細麺、のど越しがいい!

メンマ君を楽しむよん♪
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

お麩はたっぷりスープに浸します。
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

お麩の柔らかな食感と染み出すスープ、かああ、いいね~☆彡

ピンクのナルトが可愛いね☆彡
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

チャーシュー君を楽しんでっと。
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
北海道らーめん みそ熊 本店 函館塩らーめん

というわけで、美味しい塩らーめんを堪能できました。

ご馳走様でした。

北海道らーめん みそ熊
王子 北海道らーめん みそ熊で、濃厚な札幌味噌ラーメンを堪能!みちょぱ流のニンニク投入も控えめでチャレンジしてみたよ。 今回は王子駅前にある北海道ラーメン みそ熊にいってきたよ! 濃厚なスープと卵麺の喉ごし、そして、ニンニクを入れてカスタマイ...

店舗情報

北海道らーめん みそ熊
東京都北区王子1-2-2
03-5961-2788
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。