北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】北赤羽 K-bear 土日限定テイクアウトのハンバーガーを開始したみたい。ズシリと肉厚ジューシーなベーコンチーズバーガー美味い!!!

K-BEAR

北赤羽にあるハワイアンなダイニングバー“K-bear”が土日限定のお昼にテイクアウトのハンバーガーをはじめたとの情報をゲットしたので、いってきました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間3丁目19です。
K-BEAR

お店を背にして右はこんな感じ。
K-BEAR

左はこんな感じ。
K-BEAR

店頭にメニュー看板がでていました。
K-BEAR

編集員はベーコンチーズバーガー1280円を注文してみたよ。
K-BEAR ベーコンチーズバーガー

袋から取り出してハンバーガーをもつと、そのズシリとした肉厚感が伝わってきます。
K-BEAR ベーコンチーズバーガー

これは期待に胸が膨らみますよ♪

あ、ポテトも入っていました☆彡
K-BEAR ベーコンチーズバーガー

さあ、開けてみます。
K-BEAR ベーコンチーズバーガー

おおおおお!これはテンションあがるーーーー!ベーコンのスモーキーないいかおりが、空腹をさらに刺激するーーー!

K-BEAR ベーコンチーズバーガー

バンズの上のちょっとのったゴマがまたいいよね~♪
K-BEAR ベーコンチーズバーガー

ちょいとバンズを開けてみます。
K-BEAR ベーコンチーズバーガー

ベーコンにふりかかったペッパーに、たまねぎ、トマト!そしてこの下にはボリューミーなパティが。

さあ、重厚感あふれるベーコンチーズバーガー、いざ、食べん!!!
K-BEAR ベーコンチーズバーガー

おおおおおおお、(゚д゚)ウマーー!もいっかい、(゚д゚)ウマーー!

いやはやお肉ジューシーでずぞ!!!

K-BEAR ベーコンチーズバーガー

玉ねぎをすりおろしたオニオンソースが甘辛く、ベーコンのあぶらとペッパーのスパイシー感がなんともナイスコンビネーション☆彡

これは美味しいです!!!

そして、ボリューミーで食べ応え満点でした。

これは人気のハンバーガーになりますね☆彡

ご馳走様でした。

情報提供していただいたトーフ様、ありがとうございました!!

K-bear
東京都北区浮間3丁目19
公式インスタグラム
基本ハンバーガーは土日のお昼営業のようですが、詳細な営業日や時間は公式インスタグラム等を確認してください。

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。