北区ニュース

飛鳥山の紅葉の様子。

11月16日の飛鳥山の紅葉の状況です。

明治通り沿いのイチョウ。
飛鳥紅葉

明治通り沿いのイチョウはだいぶ黄色くなっていますね。
飛鳥紅葉

交番の手前の陸橋から。
飛鳥紅葉

交番横の木はまっ黄色ですね。
飛鳥紅葉

さあ、飛鳥山へ!

飛鳥山 紅葉

ほんのり色づいているところもありますね。
飛鳥山 紅葉

飛鳥山 紅葉

飛鳥山のお城の入り口付近。
飛鳥山 紅葉

飛鳥山 紅葉 飛鳥山 紅葉 飛鳥山 紅葉

さくら亭の横。
飛鳥山 紅葉

飛鳥山 紅葉

まだまだ緑色のもみじ。
飛鳥山 紅葉

この木は、ほんのり赤くなってる!
飛鳥山 紅葉

飛鳥山 紅葉 飛鳥山 紅葉

これは昨日16日の昼すぎの状況です。

ちなみに、昨年2020年11月14日ごろの飛鳥山の紅葉の様子です↓

飛鳥山 秋
秋の飛鳥山の紅葉の状況です。秋の飛鳥山をサクッと歩いてみました。紅葉がはじまって落ち着いた秋の雰囲気を楽しめたよ。 おおお、綺麗ですね~♪ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。