開店・閉店

北区十条 福の牡蠣 十条店が新オープンしてる!

福の牡蠣 十条店

十条に福の牡蠣 十条店が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-13-1 ガーデニアB1です。
福の牡蠣 十条店

くら寿司が入った建物の地下1Fです。以前はタピオカのお店だったかと。
福の牡蠣 十条店

お店を背にして左はこんな感じ。ここをまっすぐ歩いていくと、人気ラーメン店のChu-Ru-Riがあります。
福の牡蠣 十条店

芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...
十条 CHU-RU-RI ちゅるり
十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ! 十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ! ちゅる次郎は、ちゅるりさん流の二郎ラーメンといったと...

お店を背にして右はこんな感じ。この先には大吉飯店があります。
福の牡蠣 十条店

十条大吉飯店の五目うま煮そば
大吉飯店の十条名物五目うま煮そば 赤羽マガジンでは3回目の登場です☆ 十条の大吉飯店さん、赤羽マガジンでは3回目の登場です☆ 本当は他のお店に食べに行くつ...
十条の大吉飯店の担々麺
十条の大吉飯店の担々麺を食べに行ってきたよ。前回の大吉飯店さんの揚州炒飯レポが好評だったので、第2弾の食レポ。今後は担々麺と餃子!こちらもチャーハンに負けず劣らずのお味だった大吉飯店の詳細レポ。...
北区十条の大吉飯店の揚州炒飯
都内で数少ない揚州炒飯が食べられる十条の大吉飯店にランチで行ってきたよ。1000円を超える高級炒飯を出す十条の老舗中華料理店の大吉飯店に行ってきたよ !そもそも揚州炒飯ってご存知ですか?都内でこの揚州炒飯が食べられるお店は数少ないんだって。...

どうやら11月12日に新オープンしたようです。
福の牡蠣 十条店

公式Twitterに一部メニューがでていました!

牡蠣のカンカン焼き、美味しそうですね!

あー、牡蠣のグラタン食べたい~♪

牡蠣が美味しい季節になりましたね☆彡

■福の牡蠣 十条店
住所は、東京都北区上十条2-13-1 ガーデニアB1
03-6310-6333
ヤフーロコ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。