開店・閉店

北区赤羽 一番街のみやざき屋が移転して新オープンしてる!

みやざき屋

入居ビルの建て替えのため店舗移転の案内がでていた赤羽一番街のみやざき屋が、新店舗でオープンしてました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目20−1 2階。以前、藤屋たばこ店があったところ。
みやざき屋

ちなみに、移転前の以前入居していたビル↓

海鮮炉端 魚友 赤羽本店

住所は、東京都北区赤羽1丁目19−11です。

先日オープンした魚友本店の2Fです。新しくできたまるます家の向かいのビルですね。
みやざき屋

お店を背にして左はこんな感じ。
みやざき屋

お店を背にして右はこんな感じ。
みやざき屋

店頭にオープンの案内がでていました。
みやざき屋

魚友本店・みやざき屋が入っていたビルは建て替えになるようですね。

工事はいつ始まるのでしょうか。

一番街の風景も少しずつ変化していきますね。

みやざき屋
赤羽のみやざき屋で宮崎名物もも焼き・チキン南蛮・数量限定牛すじカレーをテイクアウト! 今回は、赤羽一番街にある、みやざき屋さんでテイクアウト!宮崎名物の地鶏の料理を家飲みしながら、思いっきり堪能してきたよ。 ...

■みやざき屋
住所:東京都北区赤羽1-19-11 石井ビル2F
電話番号:03-3901-8956
ホットペッパー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。