赤羽ランチ&グルメ

赤羽のみやざき屋で宮崎名物もも焼き・チキン南蛮・数量限定牛すじカレーをテイクアウト!

みやざき屋

今回は、赤羽一番街にある、みやざき屋さんでテイクアウト!宮崎名物の地鶏の料理を家飲みしながら、思いっきり堪能してきたよ。

それでは、さっそくいってみよう☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区北区赤羽1−19−11 石井ビル2F)

JR赤羽駅方面から一番街に入って歩いていきます。一番街のちょうど中間地点あたりにあるビルの2Fがお店です。
赤羽みやざき屋

北の国バル
北の国バル赤羽店の“カキのコロッケ弁当”がジャンボでクリーミな美味しさだったよ。 赤羽一番街に赤々と目立つお店の北の国バル赤羽店さん!こちらのテイクアウトお弁当が美味しいとの噂を聞きつけて、行ってきましたよ。 ...
元祖ホルモン酒場 赤羽店
元祖ホルモン酒場 赤羽店さんのホルモン炒め弁当をテイクアウトしてきたよ。元祖ホルモン酒場赤羽店さんで、ホルモン弁当をテイクアウトしてきたよ。 濃厚なタレと柔らかくいい感じの歯ごたえのホルモンがとっても美...

ビルの1Fは魚友さんです。
魚友

お店のビルの向かいは、一番街のローソンです。
ローソン

ビルの脇にある入り口から入ります。
みやざき屋入り口

2Fの扉をあけて店内へ!店内はとっても広いです。
みやざき屋店内

みやざき屋のテイクアウトメニュー!

赤羽みやざき屋

お店に直接来店してもOKだけど、電話予約のほうが待たせずに渡せるから電話注文をおすすめしてたよ。

みやざき屋電話番号:03-3901-8956

赤羽みやざき屋

テイクアウトをはじめてした方に、次回のテイクアウトもしくは、緊急事態宣言があけた後に使えるクーポンを配っているとのこと。

これ、とってもお得というか太っ腹なんです。1,000円買うごとに次回使える500円分のクーポンがもらえるみたい。へーへーへー!これはお得すぎやしないですかい、店長さん♪

編集員は、“宮崎名物もも焼き”、“チキン南蛮”、“鳥皮チップス”、そして、数量限定でなくなったらおしまいみたいなのですが、“宮崎牛すじカレー”を注文したよ。

さっそく家で編集員の大好きな焼酎ソーダ割を準備して、さっそくいただいてみるよ!
焼酎ソーダ割り

宮崎名物もも焼き

赤羽みやざき屋 もも焼き

ほおおおお、美味しそおおおお!

赤羽みやざき屋 もも焼き

まずは一口。
赤羽みやざき屋 もも焼き

ふおおお、おいちーーーーーー!

宮崎地鶏、バンザーーーーーーーーーイ☆彡☆彡

くわああ、美味しいです。

キャベツも塩気がとてもいい感じ♪
赤羽みやざき屋 もも焼き

焼酎ソーダ割がグビグビいけちゃいますよ、グビグビと。

もう地鶏バクついちゃいます♪
赤羽みやざき屋 もも焼き

いやはや、これ、たまらん美味しさです!
赤羽みやざき屋 もも焼き

さあ、そしてお次は!

スポンサーリンク(広告)



チキン南蛮いってみよー♪

赤羽みやざき屋 チキン南蛮

タルタルソースがたっぷり付いてきました。
赤羽みやざき屋 チキン南蛮

タルタルソースをしっかりんことつけて、いただいてみるよ。
赤羽みやざき屋 チキン南蛮

かああ、美味しいなあ♪このタルタルソース、大好き♪

鳥皮チップス!

赤羽みやざき屋 鳥皮チップス

こりゃ、また、お酒にあいそうですねえ。

赤羽みやざき屋 鳥皮チップス

では、いただきます。
赤羽みやざき屋 鳥皮チップス

バリボリ、バリっ!

おおお、カレー粉がほんのりまぶしてあるのかな?これ、ビールにあうだろうねえ。美味しいです。

そして、そろそろ、編集員、ほろ酔い加減で、〆に向かうよーーー。

数量限定の宮崎牛すじカレー

赤羽みやざき屋 牛すじカレー

今晩は、最後はカレーで、〆たいと思います!!!

赤羽みやざき屋 牛すじカレー

では、まずは一口。

赤羽みやざき屋 牛すじカレー

おおお、最初はほんのり甘いのかな?と思ったら、辛さもしっかりきますね。

これは、ご飯をもりもり、うん、もりもり、食べたくなる!

赤羽みやざき屋 牛すじカレー

人参君も入ってるーーー☆彡
赤羽みやざき屋 牛すじカレー

ちなみにこのカレーは数量限定でなくなったらお終いだそうです。

ってなわけで、本日のディナーはみやざき屋さんのテイクアウトで、家飲みしながら充実できました。

ご馳走様でした。

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

店舗情報

みやざき屋
東京都北区北区赤羽1−19−11 石井ビル2F
03-3901-8956

*コロナの状況なので、通常と営業時間が異なったり、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!