赤羽ランチ&グルメ

北の国バル赤羽店の“カキのコロッケ弁当”がジャンボでクリーミな美味しさだったよ。

北の国バル

赤羽一番街に赤々と目立つお店の北の国バル赤羽店さん!こちらのテイクアウトお弁当が美味しいとの噂を聞きつけて、行ってきましたよ。

さあ、本日もレッツ東京北区帰宅メシ~♪♪♪

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目38−5 小林ビル 1F)

JR赤羽駅方面から一番街に入ってまっすぐ歩いていくと右側にお店があいます。赤羽中央商店街の入り口付近ですね。

テイクアウトメニュー

店頭にテイクアウトメニューとお弁当が出ています。
北の国バル赤羽店
多くのお客さんが足を止めてましたよ。
北の国バル赤羽店

おおお、自家製のポテチもあるんですね!
北の国バル赤羽店

ここは、迷いに迷ったけど、カキのコロッケ弁当と自家製ポテチを買ったよ。

北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

なかなか大きなお弁当容器ですね!さあ、蓋を開けるのが楽しみだあーーー!

ドドーン!北の国バル赤羽店の“カキのコロッケ弁当”だよ!

北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

ひょえーーーーー!カキのコロッケ大きい~~~☆彡

北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

白いごはんは別容器です♪
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

カキのコロッケ3つ!!!
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

みんな大好き!タルタルソース♪♪♪
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

つけあわせ☆彡
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

さあ、さっそくいただいてみるよ!

箸をコロッケに軽くいれると、スッと入って、クリームが“わっ”と出てきたよ!!
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

さっそくいただいてみるよ。
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

ふわあああ、美味しいよおおお♪

ご飯を頬張る幸せ~。僕、生きててよかったあああ。
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

今度はたっぷりんことクリームを出して一気にいただくっ!
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

くわあ、たまらん美味しさですね。

そして、タルタルソースをそのままいただいてみますかね。
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

こちらも美味しいです。

さあ、2個目はタルタルソースをかけて、いただきましょうかねえ。パクっ!
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

ふおおおおお!

おいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

タルタルソースとかきのコロッケの口の中でコラボ、これ、まさにミラクルパワーコンビ級の美味しさだ!!!

気を付けないと、この一口でご飯を一気に半分くらい食べてしまいそうだ!!!
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

そしてお口直し。
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

ほんでもってサラダも。
北の国バル赤羽店 カキのコロッケ弁当

いやはや、タルタルソースとコロッケの超ミラクルパワーコンビの活躍てご飯を一気呵成に食べ終えました。

自家製ポテチ

北の国バル 自家製ポテチ

食後は北の国バルさんの自家製ポテチをいただきます。

美味しさの秘訣
1:北海道倶知安産のジャガイモ“熟成キタカムイ”を使用
2:お店で手作りで作っています。
3:無添加なので、安心!!

おおお、このじゃがいも感、いいですねえ。
北の国バル 自家製ポテチ

くわああ、この塩加減、ビールが欲しくなりますねえ。このポテチを片手に、外のテラス席でビールを飲んだら気持ちいいだろうなあ。

北の国バル 自家製ポテチ

バリボリといただいて、本日も完食でした。

ご馳走様でした。

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

インスタグラム

北の国バルのインスタグラムはこちら

店舗情報

北の国バル 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目38−5 小林ビル 1F
03-6454-4779