開店・閉店

北区東十条 『クリブフッド(CribHood)』 バーバーショップが新オープンしてる!トレンドヘア+シェービングが出来る大人の隠れ家。

東十条 クリブフッド(CribHood)

以前にも記事で紹介していますが、北区東十条に『クリブフッド(CribHood)』 バーバーショップが新オープンしてる!11月3日にオープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4-4-9コーポ咲樹101です。
東十条 クリブフッド(CribHood)

お店を背にして左はこんな感じ。まっすぐ歩いていくと、東十条銀座のカラオケ館 東十条駅前店があります。
東十条 クリブフッド(CribHood)

お店を背にして右はこんな感じ。
東十条 クリブフッド(CribHood)

ホットペッパービューティーの店長のコメントにと、「気軽に通える、カッコいい理容室が東十条にてオープンさせていただきます。私たちは男性のヘアスタイルを得意としたスペシャリストを目指して日々研鑽しております。順剃り・深剃り・バックハンド・ペンシルハンドと巧みなレザーさばきも堪能して下さい。」とあります。

東十条 クリブフッド(CribHood)

理容室なんですね!理容室というと、やはりシェービングですよね!気持ちいいですもんね☆彡

平日22時まで営業しているようなので、仕事終わりにも行けますね!

オープンおめでとうございます。

クリブフッド(CribHood)
東京都北区東十条4-4-9コーポ咲樹101
03-6903-2366
予約&クーポン:ホットペッパービューティー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。