田端ランチ&グルメ

田端 和賀屋のバゲットサンドは新鮮な野菜と具材がたっぷり!食べ応えがあって大満足!!

田端新町にある和賀屋のバゲットサンドがとってもボリューミーで美味しい、と噂を聞きつけた編集員B。
和賀屋

早速、お店に伺ってきましたよ!

場所

場所はこちら。

住所は東京都北区田端新町3丁目3−11です。

田端駅から徒歩10分程。住宅街に突然、緑に囲まれた素敵なお店が出現!
和賀屋
あ、スイーツもあるんだぁ☆彡
和賀屋

ランチにバケットサンドをたんまり食べる気満々だった編集員B、本日はバケット2つとフォカッチャをゲット!!テイクアウトしました。全部で990円でしたよ。

鴨ロースと新鮮野菜のバゲットサンド

まずはお店の方に勧められた鴨ロースと「新鮮野菜のバゲットサンド」。
和賀屋
見えますか?レタスにしめじ、かぼちゃ、れんこん、エリンギ、ベビーコーン、クレソン、オニオン、トマト、サヤインゲンと色とりどりの野菜がいっぱい!
和賀屋
それでは一口、ガブリんちょ。おおおぉ、パンと野菜のボリュームが凄い!鴨ロースの独特の良い薫りと味が染みわたる~。白いパンはもっちもち、これは食べ応えがありますなぁ。

チキンとチーズとトマトと新鮮野菜のバゲットのサンド

お次はチキンとチーズとトマトとが入った、野菜のバゲットのサンド。(正式な名称は忘れてしまいました、スミマセンm(__)m)
和賀屋
これでもか、と入ったチーズ、そしてアボカド。チキンも入っていますよ。
和賀屋
では、こちらも一口。うわぁ、チキンの味わいがいいですよ、これ。アボカドのねっとりとしたウマさ、チーズ、トマトがよく合います。パンは軽め。紫玉ねぎのしゃきしゃき感もたまりません。ソースは胡麻ドレッシングですが、後からつけるからしがアクセント。

オリーブのフォカッチャ

オリーブが大好きな編集員B、フォカッチャも購入。
和賀屋
ローズマリーの爽やかな風味とオリーブ、これはもう絶品です。

野菜も具材もたっぷりのバゲットサンドを2つ買いましたが、1つでもうお腹いっぱい。

次はクロワッサンを食べたいなぁ☆彡

皆様もぜひ!

※商品が無くなっている場合があります。予めご了承下さい。

店舗情報

和賀屋
東京都北区田端新町3丁目3−11
食べログ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。