開店・閉店

東十条に『犬の床屋こむわら』が11/6に新オープンするみたい。

東十条に『犬の床屋こむわら』が11月6日(土)に新オープンするみたい。
ペットショップ

場所はこちら。

住所は東京都北区中十条2丁目14−19冨士学院1階です。

お店を背にして右はこんな感じ。
ペットショップ
正面には歩道橋。
ペットショップ
お店を背にして左には十条冨士塚があります。
ペットショップ

十条冨士塚の記事はこちら↓

十条冨士塚の移設工事の様子
第11弾!十条冨士塚の移設工事の様子!すっかり10月になって秋の訪れが近いのに、残暑残る秋晴れの日に十条冨士塚の移設工事の様子を見てきたよ。 今回もすぐそばにあ...

冨士学院の入るビルですね。
ペットショップ
11月6日オープンと出ています。
ペットショップ

店頭に「魔法のバブルでさらふわになりませんか?」と書かれた看板が出ていました。

『魔法のバブル』、とっても気になりますね!

新オープン、楽しみです☆彡

情報提供していただいた読者様、ありがとうございます!

東十条でワンコのおやつと言えばこちら↓

ドッグデリファクトリー 東十条
東十条に「ドッグデリファクトリー」というワンコ用のスイーツと惣菜のお店が蔵前から移転。8/24プレオープン&8/28グランドオープン!東十条に「Dog Deli Factory(ドッグデリファクトリー)」というワンコ用のスイーツと惣菜のお店が8/28にグランドオープンす...

■店舗情報■
犬の床屋こむわら
東京都北区中十条2丁目14−19冨士学院1階
公式インスタグラム

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。