開店・閉店

東十条に「ドッグデリファクトリー」というワンコ用のスイーツと惣菜のお店が蔵前から移転。8/24プレオープン&8/28グランドオープン!

東十条に「Dog Deli Factory(ドッグデリファクトリー)」というワンコ用のスイーツと惣菜のお店が8/28にグランドオープンするそうです。
ドッグデリファクトリー 東十条

ワンコのおやつを作って10年、もともとは蔵前にお店を出していたんだとか。
ドッグデリファクトリー 東十条
「ワンちゃん用無添加の、おやつ&ケーキ&惣菜を手作り!」なんていい響き!!
ドッグデリファクトリー 東十条

場所はこちら。

住所は東京都北区中十条3丁目14−10です。

以前は千成亭という味のある街中華のお店でした。

お店を背にして左はこんな感じ。
ドッグデリファクトリー 東十条

お店を背にして右を向くと、道路を挟んで反対側にチャーシューにぎりが美味しいマリオンラーメンがあります。
ドッグデリファクトリー 東十条

東京ラーメンマリオン
東京ラーメンマリオン 東十条 チャーシュー握りとラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 今回は十条にある東京ラーメンマリオンに行ってきたよ。 先日王様のブランチにも紹介されたり、チャーシュー握りが有名なお店。 ...

店内をちょっと覗かせていただきました♪
ドッグデリファクトリー 東十条
こちらはカラフルローズミートケーキ。ワンコが顔中にクリームをつけながらがっつく姿が容易に想像出来ます♪
ドッグデリファクトリー 東十条
デコレーションミートケーキ。スポンジが苦手なワンコには、鶏肉とおからで代用するそうですよ。まさにワンコ想い!
ドッグデリファクトリー 東十条
うわぁ、可愛いマフィン!上にのっているのクッキーをガリガリかじる音が聞こえてきそう♪
ドッグデリファクトリー 東十条
ヤギミルクのクッキーとこま&チーズのクッキー。ワンコってヤギミルク好きですよね。
ドッグデリファクトリー 東十条
ワンコがいるご家庭へのお土産にもいいですね。喜ばれそう♪
ドッグデリファクトリー 東十条
プチケーキやアニバーサリーケーキ。ワンコのお誕生日パーティにピッタリ!!
ドッグデリファクトリー 東十条

楽天ショッピングでもケーキなど販売中。「ドッグデリファクトリー」で検索してみてください♪

お店のインスタグラムによると、24日(火)プレオープン。

ワンコはもはや家族の一員。人間と同じように美味しくて体にいいものを食べさせてあげたいですよね。

東十条にこんな素敵なお店が出来て、とても嬉しいです。

お店のインスタグラムにはお店に来たワンちゃんが紹介されているので、北区に住むワンちゃんで埋め尽くしちゃいましょう☆彡

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

店舗情報

Dog Deli Factory(ドッグデリファクトリー)
東京都北区中十条3丁目14−10
公式インスタグラムはこちら。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。