東十条ランチ&グルメ

北区 中十条の住宅街にある麺屋 力 鶏そば 濃厚鶏白湯スープともちっとした中太麺が美味しい一杯!

麺屋 力

今回は以前から気になっていた麺屋 力にいってきたよ!

濃厚な鶏白湯スープの旨味と中太麺をたっぷり楽しんできたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条1丁目27−10です。旧岩槻街道から住宅街に入った道にお店はあります。

麺屋 力

お店を背にして右はこんな感じ。
麺屋 力

お店を背にして左はこんな感じ。旧岩槻街道にでます。
麺屋 力

店頭にメニューがでていました。
麺屋 力の鶏そば 濃厚

鶏そばは、濃厚タイプの中太麺とあっさりタイプの細麺があるようで、今回は濃厚800円を注文したよ。

じゃじゃーん!これが、麺屋 力の鶏そば 濃厚だよ!

麺屋 力の鶏そば 濃厚

ふおおおお!美味しそーーーーー!お、ネギの上に柚子かな?がのってる。

麺屋 力の鶏そば 濃厚

さあ、まずは鶏白湯スープを一口いただいてみましょうかねえ。スープに浮いたあぶらが美味しそう♪
麺屋 力の鶏そば 濃厚

おお、ほんのりとろみがあるスープで、濃厚な旨味がじゅわっと広がるぞ!

美味しい!!この濃厚感、ちょっとハマるかも♪

ガンガンと飲んじゃお(・∀・)
麺屋 力の鶏そば 濃厚

けっこう具材がたっぷりのってるので、麺の前にまずはチェーシュー君を。
麺屋 力の鶏そば 濃厚

ほろっとしているけど、歯応えもあって、美味しい~♪

さあ、麺だ!麺にいきましょう!
麺屋 力の鶏そば 濃厚

ズビズバズビ!!!

うん、この中太麺のもちっとした感じ、いいねえ~♪

ガンガンとすすっちゃいますよ☆彡

麺屋 力の鶏そば 濃厚

濃厚なスープの味わいにネギがいい口直し!
麺屋 力の鶏そば 濃厚

ちょっと長めのメンマ君?これ、美味です♪
麺屋 力の鶏そば 濃厚

さあ、味玉をたっぷりスープに浸して楽しんでっと☆彡
麺屋 力の鶏そば 濃厚

もうあとは一心不乱に濃厚スープともちっとした麺をガンガンいただいちゃいますよっ!!!
麺屋 力の鶏そば 濃厚

っというわけで、濃厚な鶏の旨味たっぷりの一杯を堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

力(りき)
東京都北区中十条1-27-10
03-5963-5813
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。