開店・閉店

JR駒込駅にいろり庵きらく&ほんのり屋が新オープンしてる!2店舗一体型といった感じ。

いろり庵きらく&ほんのり屋

以前の記事でオープン予定であることはお伝えしていましたが、JR駒込駅にいろり庵きらく&ほんのり屋が新オープンしていました。

いろり庵きらく
JR駒込駅にそばの『いろり庵きらく』が10月下旬オープン予定!隣は、おにぎりの『ほんのり屋』が10月28日オープン予定! JR駒込駅の北口改札を入ったところに、そばの『いろり庵きらく』が10月下旬オープンするみたい。 また、隣は、以前にも記事で...

2店舗一体型といった感じでしょうか。
いろり庵きらく&ほんのり屋

以前はブックエキスプレス駒込店があったところ。

お店を背にして右をむくとこんな感じ。お隣はリトルマーメイド、そして北口改札です。
いろり庵きらく&ほんのり屋

お店を背にして左はこんな感じ。
いろり庵きらく&ほんのり屋

ほんのり屋はJR東日本グループのおにぎり屋さんです。

そして、いろり庵きらくもJR東日本グループの駅のおそば屋さん。

いろり庵きらくのかき揚げそば、なかなか美味しいですよ。

かき揚げのカリッとした感じと、つゆに浸して柔らかくして食べるのと両方楽しむのが好きです♪

いろり庵きらく田端店
新オープンした“いろり庵きらく田端店” かき揚げそばとミニカレー丼を堪能してきたよ。 JR田端駅の北改札口に入ってすぐの場所で12月15日に新オープンした“いろり庵きらく田端店”。 さっそくいってきたよ。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。