北区ニュース

本日赤羽で猿が目撃されてちょっとした騒ぎになっていたみたい。

猿写真はイメージです。

本日赤羽で猿の目撃情報が相次いだみたい。

昨日ニュースにもなった新宿や渋谷で目撃された猿なのでしょうか。

埼京線を北上したのですかね。

Twitterでもたくさんツイートされています。

アピレにいたんですね!!!

赤羽西口、警察も出動して、けっこうな騒ぎになっていたようです。

ニュースでもやっていましたが、昨日渋谷、新宿に出現した猿で、今日は池袋でも目撃されたようですね。

テレ朝のニュースによると、8月に目撃されていた猿とはまた別のようですね。

猿
防犯情報!滝野川3丁目で野生の猿が目撃されました!(8月24日午前7時15分頃)※8/26更新2021年8月24日(火)午前7時15分頃、滝野川3丁目54番付近において、野生と思われる猿1匹が目撃されました!※8/26更新情報あり...
猿
続報!田端新町1丁目付近で野生の猿が目撃されました!(8月26日正午頃)2021年8月26日(木)正午頃、田端新町1丁目付近において、野生と思われる猿1匹が目撃されました! (写真はイメージです) ...

埼京線を北上したのですかね。

情報提供していただいたかめらおやぢ様、いいつもありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。