赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽のオータムフェアのイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(11月1日~11月10日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でオータムフェアのイベントショップが出店中♪
エキュート赤羽

期間は11月1日(月)~11月10日(水)の間です。
エキュート赤羽

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽

1.治一郎

治一郎と言えば、24層のうすくレアな層をじっくりと焼き重ねたバームクーヘンが代表作。飲みものが要らないほどのしっとり感と、ケーキのようなふんわり感を実現した一品を是非ご賞味あれ。

2.ドレンティチョコレート

ドレンティチョコレートはその名の通りチョコレート専門店。カカオベイクサンドはラングドシャに、厚さ10mmのミルクチョコレートをサンドしたもの。まさにチョコレートを楽しむための一品ですね♪

3.ブランブラン

モンブラン専門店のブランブラン。手絞り、国産小麦・純国産卵を使用した高品質で安心安全の素材にこだわったモンブランを取り揃えているそうですよ。

4.富久屋

明治45年創業の和菓子の富久屋。みたらし団子や豆大福など定番の和菓子がたくさん並んでいます。

こちらはブランブランのショーケース。いろんな種類のモンブランが選べるみたいですね☆彡
エキュート赤羽

こちらは富久屋のショーケース。たくさんの和菓子も気になりますが、わらび餅が入ったモンブランに興味津々です!
エキュート赤羽

秋の夜長にほっと一息、甘いものとホットコーヒーでゆったりした時間をたのしんでみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。