北区ニュース

田端の“のらくろマンホール”の近くに『ラピュタ』があるみたい。真夜中のどーでもいいコーナー。

赤マガ、真夜中のどーーーでもいいネタのコーナー発動です。

田端にはラピュタがあるみたい。

天空の城ラピュタといえば、宮崎駿アニメの大ヒット作。

そんなラピュタが田端にもあるみたい。

田端駅













ラピュタ
LAPUTA!

かっこいいマンションです。

ラピュタ

空を飛ぶことはできないのですが、お洒落な現代風の1LDKのお部屋が募集にでています。田端の山の手の住宅街にありますが、田端駅までは歩いて7~8分程度でしょうか。

駒込駅も歩いていけます。

近くにのらくろのマンホールもありますよ。
のらくろマンホール

このマンションに住んでいたら「ラピュタに住んでます」「僕の城、ラピュタです」って言えますね。

先輩のとある地域サイトさんがやってたネタで北区も検索したらラピュタがあったんです。以上でした。

物件の詳細はこちら