開店・閉店

北区東十条 『クリブフッド(CribHood)』というアメリカンバーバーが11月3日に新オープンするみたい。

クリブフッド(CribHood)

東十条に、『クリブフッド(CribHood)』というアメリカンバーバーが11月3日に新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4-4-9コーポ咲樹101です。
クリブフッド(CribHood)

お店を背にして右はこんな感じ。この先は環七の高架下です。
クリブフッド(CribHood)

お店を背にして左はこんな感じ。ここをまっすぐいくと、東十条銀座通りにあるカラオケ館 東十条駅前店あたりにでます。
クリブフッド(CribHood)

店頭に11月3日新オープンする告知がでていました。
クリブフッド(CribHood)

ホットペッパービューティーの店長さんのコメントに「気軽に通える、カッコいい理容室が東十条にてオープンさせていただきます。私たちは男性のヘアスタイルを得意としたスペシャリストを目指して日々研鑽しております。順剃り・深剃り・バックハンド・ペンシルハンドと巧みなレザーさばきも堪能して下さい。」とあります。

理容室なんですね!理容室はしばらく利用していないかもなのですが、髭とか剃ってもらうと気持ちいいですよね~☆彡

気になる方はぜひ利用してみては。

クリブフッド(CribHood)
東京都北区東十条4-4-9コーポ咲樹101
03-6903-2366
予約&クーポン:ホットペッパービューティー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。