開店・閉店

まねきねこペットショップが、赤羽ララガーデンに11月1日新オープンするみたい。

まねきねこペットショップ

以前にも記事で紹介していますが、まねきねこペットショップが、赤羽ララガーデンに11月1日新オープンするみたい。

赤羽ペットショップ
赤羽ララガーデンに、まねきねこペットショップがオープンするみたい。 赤羽ララガーデンに、まねきねこペットショップがオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東京都北区...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東京都北区赤羽2-4-10 1階です。
まねきねこペットショップ

まねきねこペットショップを背にして右をむくとこんな感じ。
まねきねこペットショップ

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。
まねきねこペットショップ

店頭にプライスリストとともに、11月1日新オープンの案内がでていました。
まねきねこペットショップ

まねきねこペットショップは、東新宿の新宿本店、新所沢駅の所沢店、赤羽は3店舗目の出店のようです。

こちらは公式インスタグラムの写真です。

めちゃくちゃ可愛いですね!編集員も以前は猫を飼っていました。

また、飼いたくなっちゃいますね☆彡

ひろ様、情報提供、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。