北区ニュース

北区 浮間舟渡駅前に新オープンした美容室silo.(シロ)に、続々と有名スポーツ選手が来店してる!

美容室silo.(シロ)

10月1日に新オープンした浮間舟渡駅前にある美容室silo.(シロ)に、続々と有名スポーツ選手が来店してる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間4丁目32−29 清水ビル 2Fです。

美容室silo.(シロ)

以前、こちらのお店がオープンした時に、有名スポーツ選手の花束がズラリと並んでいたと記事で紹介しました。

silo.(シロ)
北区 浮間舟渡に、silo.(シロ)という美容室が新オープンしてる!海外で活躍するサッカー選手からもお祝いの花束が。 以前にもオープン予定であることは記事で紹介していましたが、浮間舟渡駅前に、silo.(シロ)という美容室が新オープンしてる! ...

オープン後、さっそく有名スポーツ選手が続々と来店しているようです。

ホットペッパービューティーのこのブログのよると、湘南ベルマーレ キャプテンの岡本拓也選手!

また、ホットペッパービューティーのこのブログをみると、柏レイソルの神谷優太選手も来店!

そして、こちらをみると、長友選手の専属トレーナーをしている鬼木祐輔さん。

こちらのホットペッパービューティーのこのブログをみると、元フットサル日本代表の永島俊さん!

silo.(シロ)
出典:ホットペッパービューティー
スポーツ選手、業界人もお忍びで通う『silo.』青山/表参道/代官山などのハイエリアで活躍したからこその、ゲストに似合わせる技術力、カウンセリング、提案力、知識豊富な安心感♪サロンオリジナルのデザインカラーやカットにリピーター続出。学生/OL/ママさんまで、幅広く支持されるサロンであなたのなりたいを叶えて♪

「スポーツ選手、業界人もお忍びで通う『silo.』で活躍したからこそのゲストに似合わせる技術力」とあります。

まさに、スポーツ選手が浮間舟渡に続々と来店してますね。ちょっと、オープンしてから1か月で、スゴイ!!!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!

<店舗情報>
シロ(silo.)
東京都北区浮間4-32-29 清水ビル2F
予約はホットペッパービューティー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。