開店・閉店

北区 浮間舟渡に、silo.(シロ)という美容室が新オープンしてる!海外で活躍するサッカー選手からもお祝いの花束が。

silo.(シロ)

以前にもオープン予定であることは記事で紹介していましたが、浮間舟渡駅前に、silo.(シロ)という美容室が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間4-32-29 清水ビル2Fです。
silo.(シロ)

こちらの2Fですね。
silo.(シロ)

お店が入るビルを背にして左をむくと、こんな感じ。
silo.(シロ)

お店が入るビルを背にして右をむくと、こんな感じ。
silo.(シロ)

ビルの反対側の向かいには、浮間中学校です。
silo.(シロ)

silo.(シロ)
出典:ホットペッパービューティー
スポーツ選手、業界人もお忍びで通う『silo.』青山/表参道/代官山などのハイエリアで活躍したからこその、ゲストに似合わせる技術力、カウンセリング、提案力、知識豊富な安心感♪サロンオリジナルのデザインカラーやカットにリピーター続出。学生/OL/ママさんまで、幅広く支持されるサロンであなたのなりたいを叶えて♪

「スポーツ選手、業界人もお忍びで通う『silo.』で活躍したからこそのゲストに似合わせる技術力」とありますね!

店頭にスポーツ選手からの開店祝いの花束がたくさん置かれていました。
silo.(シロ)

おお!ドイツブンデスリーガ2部のハノーファーで活躍する室屋選手の名もありますね!

これはスゴイ!!!

また、「全国ベスト4♪アワード受賞多数の大人気サロン」とホットペッパービューティーに出ていますね。

実力派の美容室、気になる方はぜひ行ってみては。

<店舗情報>
シロ(silo.)
東京都北区浮間4-32-29 清水ビル2F
予約はホットペッパービューティー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。