開店・閉店

北区赤羽 「オハナこどもクリニック赤羽」が11月1日に新しく開院するみたい。

オハナこどもクリニック赤羽

赤羽西口、赤羽台トンネルのところに「オハナこどもクリニック赤羽」が11月1日に新しく開院するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1-36-11 2Fです。
オハナこどもクリニック赤羽

「オハナこどもクリニック赤羽」が入っている建物を背にして右はこんな感じ。道路を挟んで、赤羽駅前郵便局があります。
オハナこどもクリニック赤羽

「オハナこどもクリニック赤羽」が入っている建物を背にして左はこんな感じ。
オハナこどもクリニック赤羽

赤羽台トンネルのところ、エレベーターのある階段の隣りのビルです。
オハナこどもクリニック赤羽

このビル、名前がスゴイですね!「メディカルヒルズ赤羽」。同じビルで、赤羽並木通りクリニック 内科・脳神経内科という病院も11月1日に新しく開院するみたいですね。

赤羽並木通りクリニック 内科・脳神経内科
北区赤羽 「赤羽並木通りクリニック 内科・脳神経内科」が11月1日に新しく開院するみたい。 赤羽西口、赤羽台トンネルのところに「赤羽並木通りクリニック 内科・脳神経内科」が11月1日に新しく開院するみたい。 地図は...

オハナこどもクリニック赤羽
出典:公式サイト

公式サイトによると、クリニック名の「オハナ」は、「家族を中心につながる人々」という意味を持つハワイ語だそうで、お子さんの「オハナ」の一員である「良きかかりつけ医」として、健康と成長・発達を見守り、支えられるようにという思いを込めたクリニック名だそうです。

子ども達の「良きかかりつけ医」を目指して、NICU(新生児集中治療室)に入院をしていた方や、基礎疾患を抱えている方を含めた全てのお子さんに対応するそうです。

情報提供していただいたMOSSAN様、いつもありがとうございます!

オハナこどもクリニック赤羽
住所:東京都北区赤羽西1-36-11 2F
電話番号:03-5993-5087
診療科目:小児科/新生児内科/アレルギー科
休診日 :水曜午後、土日(隔週)、祝日
公式サイトはこちら