開店・閉店

北区赤羽 “0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭”が、『10月25日』にオープンするみたい!レモンサワータワーと仙台ホルモンのエンタメ酒場!

0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

以前にも記事で紹介したホルモン焼肉酒場 ときわ亭のオープン日ですが、10月25日になったようです。

プレスリリースにて発表されました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目2-1 赤羽南大野ビルです。
0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

線路沿いから横道に入ると、こんな感じで看板ができていました。
0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

ちなみに、お隣の満点酒場も新しくオープンするようです。

満天酒場 赤羽店
満天酒場 赤羽店が10月中旬に新オープンするみたい。 満天酒場 赤羽店が新オープンするみたい。 アルバイト情報サイトによると10月中旬オープン予定とあるので、オープンは近いんじ...

「0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」は、全国展開している焼肉エンターテイメント酒場。

国産豚の新鮮なホルモンと、全卓に設置されたサワーサーバーからお客様がご自身で注げる待ち時間0秒の新感覚飲み放題「0秒レモンサワー」が楽しめるそうです。

0秒レモンサワー®ときわ亭の広報のTwitterで、レモンサワーを注ぐ動画がありました。

上記は赤羽店以外だと思うのですが、赤羽もこんな感じになるのでしょうか!

ホルモンにレモンサワー、めちゃくちゃあいそうですね!そして、楽しそーーーー!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。