王子ランチ&グルメ

北区王子 “赤いどうくつ”でランチ! トマトソースのスパゲッティ!ホクホク、トマトの美味しさをたっぷり感じたよ!

王子 赤いどうくつ

今回は王子駅前にある老舗のパスタのお店“赤いどうくつ”でランチをしてきたよ!

ホクホクと熱々のトマトソースたっぷりの美味しいスパゲッティでした☆彡

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

王子 赤いどうくつ 入り口
赤いどうくつ 王子駅前にある老舗のスパゲティ専門店!シンプルだけど味わい深いパスタに魅了されるよ。 休日の昼さがり、王子駅をぷらぷらしながら老舗のスパゲティ専門店“赤いどうくつ”に行ってきました。 シンプルだけど、味わい深...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目5−1です。王子駅のサンスクエアの前の1FにY!mobileがある建物の2Fです。
赤いどうくつ

メニュー

こちらは店頭に置いてあったランチメニュー。パスタではなくスパゲッティとでているのがなんかいいですね~♪
赤いどうくつ ランチメニュー

ランチには、ソフトドリンク・サラダ・ガーリックトースト付とありますね。

サラダのスパゲッティも美味しそうですね!どれにしようか迷いますが、ここはトマトソースのスパゲッティのナス・ベーコン990円(税込)にしてみるよ!

ドリンクはアイスコーヒーにするよ。
赤いどうくつ ランチ

サラダ!
赤いどうくつ ランチ

ガーリックトースト!
赤いどうくつ ランチ

う~ん、美味しい☆彡がリッとした歯ごたえと染み出す旨味、いいねえ(・∀・)イイネ!!

さあ、そろそろスパゲッティがでてくるよ!

じゃじゃーん!これが、王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティだよ!

王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

おおおおおお!湯気をほんのり出しながらの登場!美味しそーーーーー!

王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

上にのったたっぷりのナスがいいねえ~♪早く食べたい(・∀・)イイネ!!
王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

さあ、さっそくいたただいてみましょう♪
王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

おおお、ホクホクで美味しい~♪

トマトの美味しさをたっぷり♪でも、酸味のきつさはなく、スッキリしたトマト感と旨味を感じます☆彡

ホクホク、ガンガンいただいちゃいます♪

さあ、そしてナスをいただいてみましょう♪
王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

うん、ナスの美味しさにトマトソースがあうねええ~!

ナスを食べてからのーーー、追いパスタ~♪
王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

うん、(・∀・)イイネ!!トマト感とともに、ほんのりパンチ感もある美味しいトマトソースだなあ。

ベーコン君♪
王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
王子 赤いどうくつ トマトソースのスパゲッティ

トマトソースのさっぱりした味わいとホクホクとほんのりパンチ感もある美味しいスパゲッティでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

赤いどうくつ (アカイドウクツ)
東京都北区王子1-5-1 小林ビル 2F
電話番号:03-3919-1161
ホットペッパー