北区ニュース

「一人暮らし女性が選んだ憧れの街・住みたい街ランキング」が発表されてる!北区の街もランクイン!

Woman.CHINTAI

Woman.CHINTAIより「一人暮らし女性が選んだ憧れの街・住みたい街ランキング」が発表されています!

“憧れの街”のランキングと“住みたい街”のランキングの2つが発表されていて、北区の街(駅)もランクインしています。

北区

《首都圏の憧れの街ランキング&住みたい街ランキング》

一人暮らし女性が選んだ憧れの街・住みたい街ランキング

ランクインした北区の街(駅)をピックアップしてみましょう。

まずは、住みたい街ランキングから。
田端駅 スカイツリー

8位駒込、9位田端、14位王子となっています。

また、100位までをチェックすると、赤羽が23位、東十条が42位となっていますね。

次は憧れの街ランキング!20位以内に北区は入っていません。

100位以内をチェックすると、こらも残念ながら北区は入っていませんでした。

あわせて、憧れの街&住みたい街の家賃相場も発表されています。

一人暮らし女性が選んだ憧れの街・住みたい街ランキング

1Kの相場をみると、駒込が8.6万で田端が8.22万です。田端、高円寺や中野より高いんですね!

■詳細はこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。