北区ニュース

赤羽自然観察公園がどんぐりだらけ!

場末のグラドル
場末のグラドル
すっかり季節は秋!私は断然食欲の秋ですが、たまには素敵な風景に目を留めるのもアリですね

今回私が足を運んだのは赤羽自然観察公園です。
休日に行ったのでグラウンドで少年野球が開催されていました。

赤羽で一番大きな公園なのではないでしょうか。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西5丁目2−34です。

公園の正面入口を背にして右をむくとこんな感じ。
桐ヶ丘方面へ向かう大きな陸橋があります。

公園の正面入口を背にして左をむくとこんな感じ。
バス停「自然観察公園」停留所があります。

わ!自然観察公園が一面どんぐりだらけだ!

たくさん掬えるよ!

この日は本当に天気がよかったです♪

思わず一眼で撮っちゃうよね。

地面を撮っている間もポロポロと上からどんぐりが落ちていました!

今なら最高のフォトスポットですよ。
カメラを構えている人もたくさんいました。
公園内は遊具もあって子供たちがのびのびと遊べそうです。

場末のグラドル
場末のグラドル
公園内は奥に行くと川が流れていたりマイナスイオンたっぷりスポットもあります!是非休日に行きたいです

*10月9日の様子です。状況が変化している可能性もあります。ご了承ください。

店舗情報

赤羽自然観察公園
東京都北区赤羽西5丁目2−34
03-3908-9275

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。