開店・閉店

北区赤羽 アンレッグ(AnReg)という美容室が新オープンしてる!

アンレッグ(AnReg)

赤羽2丁目にアンレッグ(AnReg)という美容室がオープンしてる!どうやら10月4日に新オープンしたみたい。

こちらのお店がオープンすることは、以前の記事でも紹介していました。

漢友堂
赤羽1丁目に新しく美容室が新オープン予定みたい。漢友堂のところ。赤羽1丁目に新しく美容室が新オープン予定みたい。漢友堂整骨院・鍼灸マッサージ院のところ。 地図はこちら。 住所は、東京都...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-36-11です。
アンレッグ(AnReg)

お店を背にして右をむくとこんな感じ。つきあたりは赤羽中央商店街のサンロール・オオミヤさんがあります。
アンレッグ(AnReg)

お店を背にして左をむくとこんな感じ。この先の十字路を左に曲がると、FUJI BAGELがあります。
アンレッグ(AnReg)

アンレッグ(AnReg)
「なんとなくしっくりくるサロンが見つかっていない」「サロン選びに困っている」そんな方に来てほしい《アンレッグ》一人一人のなりたい姿やお悩みをプロの視点からオーダーメイド提案♪ヘッドスパ・パーマ・豊富なトリートメントを取揃え、アフターサロンのお手入れまでしっかりアドバイス。期待以上の仕上がりへ☆
ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーをみると、キッズスペースもあるようで、ママさんにはいいですね!

そして、ホットペッパービューティーの店長のブログにあった言葉が素敵でした。
「ここに来るまでには本当にさまざまな道のりがありましたが、これまで数々のお客様、仲間や関係者に支えられ、駆け抜けてこれました。・・・・AnRegは、お客様にもスタッフにも【後悔しない、させないお店】を信念として、皆様に愛されるお店作りに励んでまいります。」

なんか人柄が出てますね!気になった方はぜひ行ってみては!

東十条 Roove
北区東十条 Rooveという美容室が新オープンしてる! 東十条に、Rooveという美容室が新オープンしてる! どうやら9月25日に新オープンしてる! 地図はこちら。 ...
silo.(シロ)
silo.(シロ)という美容室が10月1日に浮間舟渡駅前に新オープンするみたい。silo.(シロ)という美容室が10月1日に浮間舟渡駅前に新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区浮間...

店舗情報

アンレッグ(AnReg)
住所:東京都北区赤羽1-36-11 シンエイ赤羽1階
電話番号:03-6903-9877
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
予約&クーポン:ホットペッパービューティー