開店・閉店

北区東十条 Rooveという美容室が新オープンしてる!

東十条 Roove

東十条に、Rooveという美容室が新オープンしてる!

どうやら9月25日に新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-14-12栗陶ビル2Fです。東十条銀座通りにお店はあります。

1Fは100円ローソンの建物の2Fです。
東十条 Roove

お店が入っている建物を背にして右をむくとこんな感じ。
東十条 Roove

お店が入っている建物を背にし左をむくとこんな感じ。この先には、先日移転して新オープンしたパン屋のスイートキッチンやタコとハイボール東十条店などがあります。
東十条 Roove

スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」のオープンは10月2日(土)に決まったみたい。オープン準備中だった東十条のパン屋さんSweet Ketchen(スイートキッチン)の開店日が10月2日(土)に決まったみたい。 ...
タコとハイボール 東十条店
タコとハイボール 東十条店で、人気のタコ焼き九条ネギマヨ!熱々、ホクホク、とろとろの美味しさだ! 今年の5月に新オープンしたタコとハイボール 東十条店。 以前から気になっていたお店で、今回初訪問で、定番人気のタコ焼き九条...

ホットペッパービューティーによると、「白髪やエイジングによる「うねり」「パサつき」に着目した大人世代のお悩み解決サロン」とありますね。

最近白髪がちょっと出てた編集員、これは気になるかも。

また、「一流のデザイナーが手掛けた空間で非日常をお過ごし下さい♪」とも出ています。ホットペッパービューティーの写真をみると、西洋風のお洒落な雰囲気ですね。

新オープンおめでとうございます。

ルーブ(Roove)
住所:東京都北区東十条3-14-12栗陶ビル2F
電話番号:03-4362-7620
予約&クーポン:
ホットペッパービューティー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。