北区ニュース

東十条駅で開業90周年記念イベントで“東十条歴史展”をやってる!充実した写真がズラリ!

東十条駅で開業90周年記念イベントの一環で“東十条歴史展”をやってる!
東十条駅

北口改札構内や北口改札を出たところにも、びっしり東十条の過去の写真がズラリと展示してあります。
東十条駅

これは見ごたえ、めちゃくちゃあります!
東十条駅

そして、東十条駅北口にあるニューデイズには東十条駅開業90周年の記念グッズも販売していました。
東十条駅

個人的には、以前の東十条駅北口の様子が懐かしかったです☆彡

また、線路横の水路でザリガニ釣りを楽しむ写真がありました。昔はこの辺りでザリガニ釣りができたなんて驚きでした。

1950・60年代から今までの東十条銀座の様子の写真などもありました。

見ごたえたっぷりでした。

10月31日までのようです。

*展示期間等は変更になることもあるかと思います。ご了承ください。