赤羽ランチ&グルメ

赤羽イタリアン酒場 Esto. でランチ!イカ墨リゾットで海を感じる塩味と柔かい甘さがグッド。

場末のグラドル
場末のグラドル
はじめまして、赤羽マガジンの編集員になりました。れいです。見習いなのでお手柔らかにお願いします。
赤羽Esto.さんで美味しいイカ墨リゾットに感動したよ♪

今回はスタッフ募集で加わってくれたれいさんのデビュー記事になります。
皆さん応援よろしくお願いしまーす(・∀・)

今回私が食べてきたのは、イタリアン酒場Esto.のイカ墨リゾットランチ!
お値段は1500円(税込)でした♪

赤羽西口駅前にあるデートにぴったりなお洒落バルです。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目39−2 松井ビル 1Fです。

赤羽esto

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
最近新オープンしたキングケバブ赤羽西口店があります。

赤羽esto
赤羽 キングケバブ
キングケバブ赤羽西口店が新オープン!ケバブサンドとケバブラップをテイクアウトしてみたよ! キングケバブ赤羽西口店が8月26日(木)に新オープン! 早速、ケバブサンドとケバブラップをテイクアウトしてみましたっ! ...

お店を背にして左をむくとこんな感じ。
隣に一階は常盤コーヒー店。二階にアイラッシュのCocotiiがあります。

赤羽cocotii

じゃじゃーん!これがイタリアン酒場Esto.の
イカ墨リゾットランチだよᔦꙬᔨ

赤羽esto

真っ黒!どう見ても墨!!

赤羽estイカ墨パスタ

ランチにはドリンクとサラダが付きます。うれしい♪

赤羽esto

私はジンジャエールを頼みました。ジョッキでくるとは・・・!

赤羽esto

サラダは美容の為に一番最初に食べるんだ。

赤羽esto

野菜が苦手なれいでも美味しく食べられる味付け。
シーザードレッシングと粉チーズがまろやかで食欲アップ!

赤羽esto

早速メインのイカ墨リゾットをパクッ。

おいしい〜〜!!

海を感じる塩味と柔かい甘さがグッド。

赤羽esto

使われているイカは小ヤリイカみたいです。
プリッとした歯応えが好き♡

赤羽esto

細かく刻まれた玉ねぎも入っています。
シャリシャリとプリプリの共演。

ここで重大なことに気がつきました。

あれ、もしかして・・・。

赤羽esto

唇が真っ黒!!!

急いでトイレに駆け込むと令和のお歯黒も見えました。

とっても美味しいイカ墨ですが、デートには向いていなかったようです。

赤羽esto

でもちゃんと最後まで美味しくいただいたよ。ご馳走様でした♪

場末のグラドル
場末のグラドル
私の記事は如何でしょうか。まだひよっこですが早く赤羽マガジン読者の皆さんに親しんでいただけるよう頑張ります!

店舗情報

イタリアン酒場 Esto. (エスト)
東京都北区赤羽西1-39-2 松井ビル 1F
03-6454-3588
食べログはこちら” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。