開店・閉店

王子神谷 トモズ王子店が11月中に新オープンするみたい。

トモズ

トモズ王子店が南北線王子神谷駅から徒歩5分のところに11月中に新オープンするようです。

ソースはトモズの公式サイト内の求人情報ページ。

詳しい場所はまだ公表されていないようですが、どうやら王子6丁目のようですよ。

王子6丁目はこの辺り。

住所は、「東京都北区王子6」としかでてなくて、ハッキリした場所は不明です。

トモズの公式サイトによると近くに公園があるみたい。

トモズの近くに子供を遊ばせる事の出来る公園が、多数あります。一つは、駿台学園中学校・高等学校隣に大きなロボットの遊具があり地元では「ロボット公園」と呼ばれて親しまれています。
王子六丁目公園は、ロボット公園の隣に並ぶ公園です。児童館がすぐ隣にあり、隣の児童公園と合わせて遊べる便利な立地が特徴。お買い物の帰りにでもお立ち寄りください。大きなお子さんがいる方は、公園で遊ばせている間にお買い物も出来ます。

(トモズの公式サイトより抜粋)

オープンする場所は、サミットストア王子店の2Fではないかな、と編集員Bは予想するのですが、どうでしょうか?!

続報が待たれます!

トモズフリーク ポンタ様、情報提供ありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。