北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場に出店中の4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(9月19日~9月26日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でイベントショップ4店舗が出店中♪

エキュート赤羽のヨリミチ広場

期間は9月19日(日)~9月26日(日)の8日間です。
エキュート赤羽のヨリミチ広場

3連休の中日だからか賑わっていました。
エキュート赤羽のヨリミチ広場

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!
エキュート赤羽のヨリミチ広場

特設会場の4店舗はコチラ!

1.ASANOYA

軽井沢のパンの名店、ブランジェ浅野屋。カレーパンやシナモンロールが美味しいですが、今回はシナノリップのアップルパイが登場するみたい!うー、これは食べたい!

2.柏屋

柏屋と言えば名物、薄皮饅頭。すっきりした甘さのこしあんが薄い饅頭の皮に包まれています。上品でなめらか口どけは一度味わうと、もう一個、あと一個、と止まらない美味しさですよ♪

3.高木屋老舗

高木屋老舗は寅さんで有名な柴又のおだんご屋さん。よもぎのほろ苦さが特徴の草団子にまろやかな甘味のあんこを自分でトッピングするのって、楽しいですよね♪♪♪

4.真打ち登場

赤羽のララガーデンに店舗がある真打ち登場。定番商品のラスク、抹茶あん食パン「みやこ」や大人気商品「フルーツサンド」が販売するみたい。これは楽しみ!

今回のイベントショップは8日間。

気になる商品を見つけたら、迷わずゲットすることをお勧めしますよ!

甘いお菓子で美味しい秋の到来を楽しみましょう♪♪♪

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。