北区ニュース

8月26日に発売された旭屋出版 ラーメン繁盛法第4集 に尾久の中華そば竹千代が掲載されてるみたい!

尾久 竹千代

8月26日に発売された旭屋出版 ラーメン繁盛法第4集 に尾久の中華そば竹千代が掲載されてるみたい!

厳しい状況下で、多くのラーメン店が売り方、集客の方法を見直してきています。
味はもちろん、それ以外の「お客様に伝わりやすい個性」がますます求められてきました。
「ラーメン繁盛法4集」では、人気のラーメン店が取り組む「いま」をくわしく解説します。

アマゾンの旭屋出版 ラーメン繁盛法 第4集 (旭屋出版MOOK)ラーメン繁盛法第4集のページに、掲載予定店で竹千代とでていますね。

また、竹千代さんのTwitterでツイートされていました。

北区に忘れ去られた悲しみの台地といわれた尾久駅前で人気の繁盛店になったラーメン店の竹千代さん。

気になる方はチェックしてみては。

ラーメン竹千代さんのチューシュー麺
尾久の中華そば竹千代さん、シイタケと昆布と豚の煮汁のスープが絶品!竹千代店長のミニインタビュー付き!尾久駅の中華そば竹千代は開店間もなく「ラーメン Walker TV2」の取材も来てるほどの人気。すでにラーメンマニアの間では評判になってる。メンマは希少な国産、原木栽培された添加物未使用のどんこ椎茸など、素材にトコトンこだわり尽くしたラーメン屋さん。...
中華そば竹千代の黒醤油
尾久の中華そば竹千代さんの新メニュー黒醤油が美味い! 尾久駅周辺で瞬く間に行列ができる人気ラーメン店になった竹千代さん。 今までラーメンは、中華そば一本で勝負されていたのですが、新...
ラーメン富士丸
ラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ! 某有名ラーメン店長の初心者向けレクチャーで、美味しさをたっぷり堪能してきたよ。二郎系インスパイア店として高い人気を誇るラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ!某有名ラーメン店の店長が初心者向けのレクチャーをしてくれました。濃厚な旨味たっぷりのラーメンを堪能できました☆彡 ...